ご挨拶§


この度、松江に山陰には一軒しかないハッテンスポット、しじみ会館松江寮をオ ープンする運びとなりました。


不慣れな点も多々あるとは思いますが皆様と共に 発展していきたいと思いますので宜しくお願いします。


当館は他には、あまり無い、
個室マッサージサロンもあり出張の方など疲れた身 体も癒せます。


また、曜日、時間帯により、
ヤング同士、アダルト同士でも楽し めるようにしました。


オールジャンルの方々に満足していただけるような規律あるヤリ部屋になるよう皆様にもマナーを守っていただきます様くれぐれも宜しく お願いいたします。


こうして皆様に来館していただければ、きっと理想な人と、
やれる事間違いないです!
また掲示板に書き込みとかされれば、さらに
期待度UP かも!?
皆様の、ご来館、こころよりお待ちしてます


平成二十一年四月吉日   

しじみ会館松江寮館長

inserted by FC2 system